※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、産後9ヶ月の旦那が急に無理になってきて、夜のスキンシップも避けるようになり、イライラする様子が。旅行前でストレス溜まり心配。

最近急に旦那が無理になってきました😣

産前産後は夫婦仲もよく、産後も育休を取ってくれたりお世話をしてくれたり仲良くやっていたのですが、
産後9ヶ月の最近になってから旦那がなんか無理なんです💦

夜のスキンシップとかは絶対無理でなるべく子供と川の字で寝るようにしてるし(今までは別に平気でした)
今年になって花粉症になったり、親知らず抜いたくらいで何日も元気ないところとかもイライラするし(心配しないとこっちが素っ気ないと思われそう)

前はこんなことなかったのに産後しばらく経ってから急に旦那無理になることなんてあるのかと戸惑っています🥲

今月旅行に行くのにこんなんでストレス溜まったり喧嘩にならないか心配です💦

コメント

怪獣ママ

1人目出産後は性欲もありましたが、子供が1歳迎えるぐらいだったかそれぐらいから夜の方が無理になっていきました。
粘り強く誘われるので月に4回とかぐらいは付き合いましたが、正直面倒だし自由な時間を満喫させて…って思ってました。
夜の方以外はハグとかひっつくぐらいなら全然いつでも大丈夫ではありますが…。
2人目の妊活だけ頑張りました😂

• ママリ

ママリ

無理になるだけならまだしも
    2人目問題ありますよね💦
    うちも2人目欲しいと思ってるのでそこは頑張らないとです😣

• 4月2日