※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のおむつ、教えてください!今年度3歳になる、2歳の女の子です。93セ…

2歳のおむつ、教えてください!
今年度3歳になる、2歳の女の子です。
93センチ、13キロで標準体型です。
赤ちゃんの頃に色んなメーカーを試してメリーズファーストプレミアムで落ち着いて以降、家でも園でも2年以上使い続けてます。
どちらかというと肌が弱く、今冬アトピー疑惑で診断は特につきませんでしたが心配してます。
今年度は本格的にトイトレを進めるそうなので、もうちょっと安いおむつに変えようかと検討してます💦
普通のメリーズにしようかとも思ったのですが、ファーストプレミアムとの値段が、1枚あたり1円しか変わらず😅
それなら変える必要あるのか…?と思ったり😂
ナチュラルムーニーやファーストプレミアムの高い方のおむつ使ってた方、おむつ卒業まで使い続けてましたか?使い続けますか?もしくは予定ですか?
変えた方は何に変えましたか?

コメント