※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

ママ友が亡くなり、自分がショックを受けていることに驚いています。介護士として死に接しているが、今回のことは予想外で涙が止まりません。

ママ友が闘病の末亡くなりました

ふと思い出しては涙が溢れて止まりません

お互い第一子の妊娠中からの交流で子ども二人も母同士も同い年。

悲劇のヒロインになりたくないし、泣く権利があるのは旦那様や子ども達や親族なの分かっています。でも子ども達を残して逝ってしまったママ友の事を思うと、、、急逝 ではなく、余命宣告をされておりいつ召されてもおかしくない状況下であったことは本人から教えてもらってはいたけど、こんなにショックを受けている自分が予想外です。介護福祉士をしていて死はある意味身近なのに仕事上とプライベートは違うからでしょうか。大好きだった利用者様を思い出す事はあれど涙腺崩壊まで至ったことはありません。

コメント

さらい

私も大好きなママ友が亡くなりました。なんというか、、切なくて淋しくて、、

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

信じられないし信じたくないですよね

• 4月2日
  • さらい

さらい

ほんとにほんとにショックです

• 4月2日