※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ALBUS使ってる方いらっしゃいますか?お値段と用途を詳しく聞きたいです🙋🏻‍♀️

ALBUS使ってる方いらっしゃいますか?
お値段と用途を詳しく聞きたいです🙋🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

使ってます🩵
無料枚数に収まる時もあれば収まらない時もあって値段ばバラバラです。
日常の写真を毎月注文しています。
保育園や学校や学童で販売するものはL版になるのでそれは別でアルバムを作っています。
子供の習い事の写真もL版で印刷してるのでALBUSでは頼まないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ALBUSの無料はどいう意味ですか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誰でも8枚までは無料でなんです。
    ただ、いくら無料とは言え送料はかかるので0円にはなりませんが・・・
    あとは無料の枚数を増やす方法は紹介してその方が登録して購入してくれるとお互いに無料枚数が増えます!

• 4月1日
ママ

送料242円のみで前月分(今月であれば3月分)8枚までが注文できます!
マンスリーカードも無料で付いてきます。
用途は子どもの成長記録ですかね😂
既に利用している人から招待コードを教えてもらうと、お互いに無料で印刷できる枠が1枚増えてお得に利用できます。
私はお友だちなど招待して今は毎月11枚まで無料で利用できます!