※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

ディズニー旅行で小さな子どもを連れていく際のアドバイスをお願いします。

5月末に遠方から飛行機でディズニーに行きます✈️

そろそろ6歳と4歳半の息子を連れて行きます!
2泊3日のうち2日目3日目にディズニーでホテルはオークラ(予定)です。

前回は2年ほど前だったのでベビーカーフル活用でしたが
今回はさすがに2人とも乗せられなさそうです🥹

このくらいの子どもたちを連れて行かれる方は
ディズニーやテーマパークに行かれる時
どのように回ってますか??
休憩多め?ホテルに一度戻る?早めの退散??
それともベビーカー持参や抱っこ紐など活用??
知恵をお貸しいただけると嬉しいです🥹🙏✨

コメント

うちは6歳は昼寝なしで大丈夫です!4歳は急に疲れたと言い出すことがあるので、そうなったら面倒くさいです😂この前行ったときは4歳も昼寝はしませんでしたが、ベビーカーは乗ってました😂余裕で体重オーバーしてます。

うちも泊まるのは基本ディズニーホテルかオークラなんですけど、夕方ホテルに行くこともあります。でも、相当疲れてるときか、ホテルのレストランを予約してるときしか戻ってないです。

夜はエレパレやビリーヴ後、旦那ともう疲れてる子は先にホテルに戻って、私とまだ眠くない子がいれば一緒にパークに残ってます!

• ののの

ののの

コメントありがとうございます✨
    我が家も前回行ったとき長男はお昼寝なくて大丈夫だったんですが、弟用に借りたベビーカー横取りされました😂
    今回は2人ともサイズオーバーで借りられないのでどうしたものかと思ってました!笑

自分だけ残る作戦最高ですね😍!旦那に提案してみたいと思います🥹✨

• 4月5日
rioa

ディズニーいいですね☺️❣️
うちの子がこのくらいのときは
並ぶ時間をなるべく減らせるように現在のDPAを活用したり、
レストランにしっかり入ったり、時にはショーレストランを予約してみたり、トゥーンタウンやトムソーヤ島、シーだとアリエルのところで遊ばせたりして自由な時間を多く設けていました!

• rioa

rioa

ベビーカーや抱っこ紐は使用せずでした!
    ホテルに戻ったり、早めの退散はせず、疲れたら空いててのんびりのアトラクションに乗ってゆったりすごしていました。

• 4月1日
  • ののの

ののの

コメントありがとうございます!
    しっかりお子さん軸で回られていてとても参考になります😍
    トムソーヤーも気になっていたけど行けたことなかった(見つけられない😂)ので今回行ってみたいと思います😍!
    ディズニーはのんびりお散歩するだけでも楽しいですよね😍😍

• 4月5日
はじめてのママリ

何を1番優先するかを決めた方がいいかな?と思います。

パレードなのか、
アトラクションなのか、
絶対やりたいもの、など

うちは、
怖がって乗れない物が多く、
夕方に、疲れてるし何しよーって感じになったので、

ホテルが近かったので、
一回戻ったりしました。
最後の夜のショーだけまたみに行きました。

もちろん、休憩多めで、
間食も多めにして、体力持たせてました。
買い物も早めに済ませます。

ベビーカーは借りられるはずです!

• ののの

ののの

コメントありがとうございます!
    何が優先か確かに考えてなかったです😳

ベビーカー調べて見たら2人ともサイズオーバーでした🥹

トイストーリーラバーなのでトイストーリー関連&子どもが好きそうなエリアを中心にゆっくり回る感じかなと思います☺️
    休憩&間食多めですね✨
    念頭に置いて楽しんで来たいと思います😍!

• 4月5日