※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻まま
子育て・グッズ

子供が嘔吐後、入園式前に焼肉に行くべきか悩んでいます。皆さんは、元気なら行きますか?それとも様子見で判断しますか?

一昨日5歳の上の子が嘔吐しました。昨日には落ち着いていて、おかゆ、うどん、今日は、煮魚メインの普通食が食べられてます。量も普通です。

下の子の入園式が6日にありますが、その日に皆で焼き肉に行こうと話してました。もう少し先なので、ぎりぎりに判断しても良いかもですが、あと5日後でそこまで調子戻せると思いますか😅
ある程度食べれるようになっていても、焼肉はさすがに胃がもたれそうな気がします。
それとも、もうすっごいしっかり戻ってる感あったら、行きますか?

実際皆さんどうでしょうか?せっかくの機会だから焼き肉食べたいという夫に対して、話も聞かず、私は、無理でしょ〜の一点張りです。でも、実際みなさん同じ状況なら、元気なら行きますか?それとも、ここまできっぱり無理といわず、ギリギリの様子で判断しますか??

コメント

ナツ花

子どもの体調に合わせていると、どこにも行けなくなっちゃうので、私はギリギリ判断するほうです(*•᎑•*)

その上で子ども本人と話してきめてます😊