※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子がメロディーを覚えて上手に歌います。他の子はどんな感じなのか知りたい。お子さんの歌エピソードを教えてください。

下の子が2歳4ヶ月の男の子なんですが、メロディーをすぐ覚えて結構上手に歌を歌います。
少し難しい所は違う発音になってますが、なかなか上手だなと👏
上の子の時はこういうの無くて、今もあまり歌ったりしないです。

普通の子とか上手な子ってどんな感じ(でした?)なのでしょうか?
上の子しか知らないのでよく分からなくて😂

良かったらお子さんのお歌エピソードなど教えてください♪

コメント

maru

下の子耳がいいんですね!!🥹🥹
すぐ覚えれるなんて凄いです、!

姉妹で歌うの大好きです😊
上の子は1歳すぎにカレーパンマンの歌にどハマりして、「たれー!たれー!たれー!」ってそこの部分だけ大声で叫んでのが印象的です😂
わたしがよく替え歌歌うので、最近は替え歌で今日の感想とか言ってくれます(笑)

下の子も歌が大好きで歌う時はなぜか鼻の下伸びてます😇
歌のチョイスもあって違う歌をわたしが歌い出すと両手を振りながら「ちがう、ちがう」と怒ってきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍
    うちも ちがうちがう!って今その歌歌わないで、〜〜♪の歌歌って!みたいなことを伝えてきます。笑
    コメントありがとうございました🥺✨

• 4月3日