※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食事制限のみで10〜20kgくらい痩せたことのある方、どんなことしてましたか🥺?期間も知りたいです!

食事制限のみで10〜20kgくらい痩せたことのある方、どんなことしてましたか🥺?
期間も知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく若い頃の話で18歳時のことなのですが、
50〜39まで落ちました!163センチです。

その時は夏で食欲がなかったと言うのもありますが、朝昼ほとんど食べず、逆に夜に食べると言う不規則なことをしていました💦

仕事の日はほとんど食べず、休みの日だけたくさん食べると言う生活をしていたらおそらく3ヶ月くらい?で落ちました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺
    1日一食推奨してるサイトとかもありますもんね✨
    それで働いてもいたら痩せますよね!すごいですほんと!
    今育休中で動かないので、食べないに越したことはないんですが、暇で逆に食べてしまって💦
    食べる量自体をとりあえず減らしてみます!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、戻ってしまったので、適度にストレッチとかも併用したりしたら戻りにくくなるかもです!!

• 4月2日
丸実

45歳の時にひたすら刺し身とツマと焼き魚のみで3ヶ月で20キロ落ちたしやたらと毒素が抜けるのかお肌がツルツルになってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3か月で20kgはすごいです🥺🥺
    炭水化物も油もほぼとらないってことですもんね😵‍💫すごすぎます✨
    1日3食そのメニューってことですか??

• 4月1日
  • 丸実

丸実

1日1食でした。

でも週1焼き肉お昼に行ってましたよ。

週1は好きな物取り入れればストレスあまり感じませんよ〜✨

• 4月2日