※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

2人目妊活してます。29日に注射(オビドレル)を打ち30日の夜にタイミング…

2人目妊活してます。
29日に注射(オビドレル)を打ち30日の夜にタイミング取ってねと言われ取りました。
先月は2個排卵したものの先生に指定された日以外にもタイミング取ったのですがダメでした。

先程予約を取っていたので排卵したかどうか病院で見てもらったところ排卵したのかしてないのか先生の反応が微妙な感じでした。
この前より形が変わってるね〜妊娠してたら15日すぎには反応出ると思うよと言われました。
生理が来ちゃったらまたすぐ来てと言われました。
アプリでの生理予定日は15日です。

先生にまだタイミング取った方がいいですか?と聞いたところそこは任せるよとの事でした。

タイミング取った日が3月25日と28日はどちらも日付が変わってすぐの夜中と30日の夜と4月1日の日付が変わってすぐの夜中です。

行為自体好きじゃないので排卵してるならもうタイミング取りたくないですが排卵まだしてなくてタイミング逃したら嫌だなと思い、、
排卵検査薬を2日前に初めて試したところ強陽性が出たのですがオビドレルを打つとしばらく陽性が出るらしくて排卵したか確認できません、、

基礎体温はこんな感じで体温上がっているのですがどう思いますか😭?
タイミングまだ取り続けた方がいいのでしょうか?😭

分からないことだらけなので教えてください🥲

コメント