※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トイレでおしっこをする際、おちんちんがお玉にくっついていて、立ってすると足元が大変。オムツの湿気でくっつく可能性あり。お風呂ではくっつかない。解決策は?

トイトレ中の男の子です。
リアルな表現を何度もすみませんm(_ _)m

トイレで座っておしっこをするとき、おちんちんがお玉にくっついていて、お玉をつたって後ろに垂れていきます。
座ってするときは問題ないと思うのですが、立ってするときはこれだと足元が大変なことになってしまいますよね?💦自分でお玉から剥がしてからするのでしょうか。。
それともおちんちんがお玉にくっついているのは普通じゃないのでしょうか🥲
今はオムツとトイレ、半々くらいなので、オムツの中が湿気ているからくっつくだけなのでしょうか。
お風呂に入るときはくっついていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

くっついてることあります!
なのでおしっこ出る前に外してあげてからさせてました!
じゃないと変な方向に飛んでしまいます😱
完全に自分でトイレ行けるようになってからは
多分自分でやってくれてるので
変な方飛んだりとかはないです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね💦
    外すようにして本人に伝えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月2日