※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

子供達の新担任が気になってたけど、次男の担任の先生(加配)去年と同…

子供達の新担任が気になってたけど、次男の担任の先生(加配)去年と同じく引継ぎだった(*´﹀`*)

同じ先生だと良いな〜って思ってたから良かった。

1人の先生は、次男入園時担任、年中担任。
もう1人の先生は、我が子のように次男に接してくれて、いつも寄り添ってくれる2人とも優しい先生達🌼*・

次男も今、インフルで自宅療養中🏠だけど、頑張ってなおちます‼️って電話で話してた( ´͈ ᵕ `͈ )♡

長男の担任だけまだ分からないけど、知らない先生より引継ぎが良いって話してた(*´﹀`*)

あんまり言うと余計なプレッシャーになるから言えないけど、保育園、小学校最後の年だから、1日1日大切に🌸頑張ってね❣️

コメント