※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが2日間離乳食を食べず、ミルク主体でドロドロのうんちになったことが心配。下痢なのかわからない。対処法はありますか?

明日で9ヶ月です!
今は2回食ですが一昨日から発熱しており 離乳食をお休みしています!
いつもは固くもなくドロドロでもなく 少し固い茶色っぽい緑っぽいうんちだったのが 今日は久しぶりにドロドロうんちでした………
離乳食を食べず2日ほどミルクが主食だからドロドロ… なんてことありますか???
下痢なのか区別つかず😭

コメント

まめ

水のようにシャバシャバになってなくて、何回も繰り返し出るとかでなければミルクメインにしたせいかなと思いますよ🙌

ミルクちゃんと飲めててドロドロぐらいなら大丈夫だと思います。
どうしても気になるのであれば小児科行ってもいいと思います😊

• まま🐬

まま🐬

たしかに何度も繰り返しではなく今日1回だけだったので大丈夫そうと思います!また様子みようと思います🥲!

• 4月1日