※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で出血があり、茶オリと小さな塊が出た。痛みはないが、病院受診が必要か不安。同様の経験の方、アドバイスありますか?

妊娠11週です。
お昼ぐらいに少し出血があったので、
安静にしていたら夕方には茶オリになりました。
ただ吐きづわりがあるので、先ほど吐いた時に
お腹に力が入ったのか、茶色い小さな塊が出てきました💦

鮮血でなければ、明日の朝まで安静にして
病院に受診でもいいのかな、と思うのですが、
同じような経験ある方、いらっしゃいますか?
特にお腹が痛いとかの症状はないです💦

コメント

ママリ

私もそれくらいの週数の時に💩気張ったら血が出てきて焦って病院へ行きました💦
今晩以降も、鮮血が出てくるようでしたら明日の受診をお勧めします😖
病院に電話で受診した方がいいのか聞いてみるのもいいと思います!

まるこちゃん

少しの出血、茶オリありましたよ!茶オリは何回かありました💦
その時はすごい焦って産院に電話したら鮮血や腹痛なければ様子見てー!大丈夫だと思うよといわれました!
心配や不安だと思いますので産院に電話するのもありだと思いますよ☺️
初期だとただでさえ不安な上に検診までも長くいろんな不安がありますよね😂