※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨Roui✨
妊娠・出産

16週の妊娠でお腹が重たく、不安に感じています。お腹が張っていない場合、大丈夫でしょうか?同じ経験をした方いますか?

妊娠16週です。
診察してもらって切迫でもなんでもないし我が子も順調なのにとにかくお腹が重たくて仕方がありません。立てなかったり、動けなかったり、痛みがあるわけでは無いのですがこんな早くからお腹が重たくなることがあるのかと不安です。なんか生理に似てるような、、。お腹が張ってなければ大丈夫なのでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

1人目の時は重たく感じました😱💨
16週ごろからよっこいしょって感じで、立ち上がる時は手ついてました😂

きらきら✩⋆*¨̮⋆

1人目の時そうでした😄
腹帯(マジックテープで留めるやつで、お腹の下を支えるタイプ)したら少し楽になりました😊
画像の物です😄
お腹に違和感がある時は、なるべく安静にして無理せず休んでくださいね😊

• ✨Roui✨

✨Roui✨

うわ!ありがとうございます!助かります、早速購入してみようと思います〜!😭

• 4月4日
✨Roui✨

コメントありがとうございます💦違和感しかなくてホントにびっくりしました。とにかく安静にしようと思います!ありがとうございます😭