※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

慣らし保育中はできるだけ続けて休まず行った方がいいですか?慣らし保育…

慣らし保育中はできるだけ続けて休まず行った方がいいですか?
慣らし保育3日目に私が送迎できないので
パパに半休をとってもらうか、保育園休ませて私の実家に預けるか考えています。
わざわざ保育園に預けてパパがお休みを取るのもなんかおかしいな〜と思いつつ、できるだけ慣らし保育中は休まない方がいいのかなとも思ったりして。
みなさんどうですか?

コメント

もな👠

1日くらい仕方ないこともあると思います。
事情があるならそれを話して、お休みさせてもいいと思います🌸

くろすけ

休ませて良いと思いますよ😄
慣れたと思ったらすぐゴールデンウィークでまた後戻りって子も多いですし🤣❤️

うー

土日だって休むのだし、1日くらい問題ないです😊