※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
子育て・グッズ

最近は外は涼しいけど家の中が暑くて、パジャマを半袖に変える基準が知りたいです。暑くて風邪をひきやすいか心配です。

皆様、パジャマってまだ長袖ですか?🙄

ここ最近、うちの住んでいる所は最低気温でも
10度〜12度くらいで外は涼しく丁度いいのですが
家の中の室温が夜の21時でも
26度以上ありとてつもなく暑いです🥵笑

部屋の中で少し遊んでただけで滴る程汗を
流す子供達を見てると返ってそれが冷えて
風邪ひきやすくならないかな?と思い…

皆様がパジャマを半袖に変える基準って
何でしょうか?!😳

コメント

まー

薄い長袖にしてます。

  • MK2

    MK2

    室温どのくらいですか?😭

    • 4月1日
  • まー

    まー

    この前暑い時で24度とかでした。

    • 4月1日
  • MK2

    MK2

    室温何度くらいになったら
    半袖にしようと思いますか?😭

    • 4月1日
  • まー

    まー

    子供が汗かいてたら半袖にしますかね!
    あとは扇風機とかで調整するとか!

    • 4月1日
もな💅🏻

まだ子供も大人も長袖です!
でもかなり暑いので、布団かぶらなかったりとか調節してます!
半袖はまだ早いかなぁ
部屋にいて汗かくようになったらですかね🤣

  • MK2

    MK2

    遊んでたら汗垂れる程かいてます😭

    • 4月1日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    遊ぶ時は半袖でいいかもです!
    寝る時は半袖は早いような🤣

    • 4月1日
くるまい

室温22度ですが親子共に2日前から半袖で寝てます!

mama.☺︎

半袖半パンです‼️26度であつすぎました、、