※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の毛玉について、安いものを買うときは出にくいですか?しまむらの方が出にくいでしょうか?

西松屋ってやっぱりすぐ毛玉できますよね?😅
西松屋の中でもめっちゃ安いの買わなければそんなことないですか?
西松屋よりしまむらの方が毛玉出来にくい気がするんですけど、どうですか?🤔

コメント

ママリ

毛玉できます。
TC生地(綿+ポリエステルの混合生地)が毛玉できやすいので、綿100探せばちょっとましなんですけどあんまりないし安いのは綿ポリなんですよね😅
しまむらも西松屋も、結局作ってる製造元が同じだったりするところもあるので似たりよったりです。
個人的にはその辺の服をプロパーで買うなら、デビロックやプティマイン、BREEZEなどで値下げ品買ったほうがよっぽどコスパいいなと思います😂

(^^♪

西松屋、バースデイ、しまむらなどは似たようなもんかなあと思ってます🥺
上の方と同じくプティマイン、BREEZEなどがしっかりしてて好きです♡