※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビースイミングについて悩んでいます。1歳の子供と一緒に通うことを考えていますが、自分の体型が心配です。太っている方も参加しているのか、パパと一緒に参加している家族は多いのか知りたいです。

ベビースイミングに行っている方に質問です。
今月で1歳になるので通うことを検討しています。
私がかなり太っていることもあり、通っても大丈夫なのかと心配です…(泳ぐのは得意で好きです笑)
かなり太っている方もおられたりしますか?
もしくは、パパに行ってもらおうかとも考えています。
パパと参加しているお子様多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パパと参加して、お着替えはママみたいな感じです分担されてる方が多いですよ😊自分で入れて着替えさせて、自分の着替えも。となると結構忙しいし水中での活動はパパに丸投げです笑

  • みー

    みー

    そういう手がありましたか!笑
    確かに1歳児の着替えと自分の着替えの並行は難しいですね💦
    その手をパパに相談してみます☺️

    • 4月1日
  • みー

    みー

    ちなみにパパはどんな水着を着ていますか??

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ももが隠れるくらいのパンツに🩳半袖ラッシュガード着てました😊中には下着に見える際どいのを履いてる方もいて、それぞれですね💡

    • 4月1日