※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫されたことある人いますか?なにで気が付きましたか🥲?

旦那に不倫されたことある人いますか?
なにで気が付きましたか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那の話になりますが、ある時から携帯を肌身離さずって感じになりました。
お風呂やトイレにも常に持って行ったり。
あとは、上司との飲み会や、休日出勤が増えました!
で、おかしいなーと思ってカバンや財布、携帯見て分かりました!

はじめてのママリ🔰

友達が教えてくれました!旦那浮気してるっぽいよーって😅直接聞いたらしてました‥

ヨシマ

旦那の車に乗った時に、ふと「車検いつだったっけ?」と思って、車検証見ようとして普段開けないダッシュボード開けたら、指輪のギフトボックスが出てきたことです🫢

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

発覚する前に、私に対する言動が冷たく鋭い言い方だったのでおかしいと思いLINEを見て分かりました。手紙やらプリクラやら出てきたので全部写真撮って未だにフォルダに撮ってあります。現物も取ってあるのでどうとでもなります☺️(夫はどこにあるのかも分かりません。ですが証拠は握ってるのは把握してます。)