※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GPSは鞄に入れているが、鞄は動いていない。GPSは止まっていると思っていたが、正常かどうか気になる。

みてねGPSを鞄に入れています!
鞄はロッカーに入ったままなので移動はしていないのですが
こうなるのは正常ですか?
スクールについた12時から今までずっとこんな感じです!
鞄が動いてないならGPSも止まったままだと思っていたのですがそんなことはないのでしょうか?

コメント

ママリ

BOTを使ってますが、このようになったことは一度もないです。
ランドセル動かしてなければ最後に動かした時間が表示されている状態です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    BOTは大丈夫なんですね!
    BOTにすればよかったです😅

• 4月4日
ママリ

うちもみてねのGPS使ってます!
リュックの中に入れっぱなしなんですが、同じような現象なってます🫢
なんなら今家の中にいるのに、家の外にいることになってます🤣(赤丸が自宅)
建物の上通過したりとよく分からないです...(笑)
4/1から学童行ってるんですが、そこも学童内ではなく、向かいの通りにいることになってます😅
もうちょっと精度上げてほしいですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    一緒ですねー!!
    ぐっちゃぐっちゃ動いてて、丸からでちゃったりしてるから
    精度ー😭と思ってたのですが
    出発しました、到着しましたは
    なんだかんだ正確で😂

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

出発、到着は正確ですよね🤣🤣
    今息子は学童にいるはずなんですが、道路にいると表示されてます😂
    一昨日と昨日も道路にいました(笑)
    BOTはうろちょろしたりとか無いんですね😭
    どっちにしようか悩んで、ママリでも口コミ聞いたり見たりしてみてねにしましたが、BOTにすればよかったです🥲

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

うちも今習い事中のはずなのにお隣の家にいる表示されてます😂
    どっか行ってないか見張るGPSなのに…どこも行ってないのに行ったことになってるの意味不明です😂
    本当ですね〜Amazonで明日届くしなんかセールやってる!!とみてね買っちゃいましたがBOTにすればよかったです😭😭

• 4月4日