※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが一重から二重になった経緯について教えてください。元々二重の線があったのか、時期など知りたいです。

一重から二重になった赤ちゃん、
経緯を教えて欲しいです〜!

もともと二重の線があったか、時期など…
教えてもらえると嬉しいです!☺️🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子ではないですが、
私の友だちの家族は
自分の子や姪っ子、甥っ子みんな
産まれてすぐからアイプチして二重作ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてすぐアイプチとは!🤣
    成長につれての効果をぜひ教えてほしいです🥰

• 4月2日
YBS

産まれた時〜生後3ヶ月くらいまでは一重でした。二重の線は無くて、目を開いたらたまに二重の時がある?かな?くらいだったのが今は二重になってます!父母二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真もありがとうございます!🥰眉毛が変わらずで可愛いですね〜🥰🥰お目目パッチリですね!見比べるとこのくぼみが二重線になったんですね🥰🥰
    可愛い😍

• 4月2日
ままり

3歳くらいから目尻の方に線が現れ始めて、だんだん目頭の方までクッキリしてきた感じです。
6歳になる頃にはパッチリ二重になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳から二重線が出てくるなんてびっくりです🫢そんなことあるんですね🥰子供の顔は変わりますね〜‼︎🥰

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

1人目、ちょうど1歳の頃片目だけ二重になって1ヶ月後くらいにはもう片方も二重になったり一重になったり…2歳の頃には両目二重が定着しました!もともと線もなくThe一重!って感じの目でした👀
2人目、1人目同様全く線もなく腫れぼったい目でした。線もなくそのまま一重です。
3人目、産まれた時から、お!奥二重やん!ってなりましたが成長するに連れなくなっていきました😂今では2人目の子とそっくりなおめめです!
4人目、まだ生後4日目ですが産まれた日は、ん?線あるかな?って感じでしたが一重👀昨日から線がハッキリしてきて顔の浮腫もとれ3人目と違いなくなりそうもないめちゃくちゃぱっちり二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人のママさんなんですね🎀
    それぞれ経緯が違うとは…!!
    4人目は早くも二重が定着するのかな?それぞれ違うのも参考になりました!!
    ありがとうございます😊🥰

• 4月2日