※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

ミシンで手作り入園グッズを作り、子供と楽しんでいる様子です。ズボンに関しては、縫い方に苦労していますが、練習して上手になりたいと思っています。入園までまだ時間があります。

ミシンが趣味で良かったー❗️
自分の手先が器用でよかったー❗️


入園グッズは手作りのが高くつくけど(凝り性だから)
子供との約束だし、好きな物で持たせてやりたいという気持ちで頑張った❗️

バック類は夢かわユニコーン🦄

スモックはしのぶちゃん
ポッケにアップリケ選ばせたら彼氏?選んだ😅
👧「しのぶちゃんだからこれが良い❗️」
👩…ママ名前知らない…

ズボンは痒くなる素材がある為中々気にいるものが無く…
仕方ないので無地に消しハンでスタンプして布ペンで縁取り‼️

↑4本ロックミシン買ってもらったからね!ママ練習してズボン縫えるようになるよ❗️

まだ下の人の入園グッズは終わってないんだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入園2ヶ月後だからまぁ後だわ

コメント

deleted user

凄いですね🥺✨
私ミシンというか裁縫🧵はもう全部ダメなんで買うしか選択肢がなくて…
なので趣味って言ってみたかったです😭

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    コメントありがとうございます😊

    すっごい自己満足なんですけどね😅
    代わりに料理はめっちゃ不得意です😂
    そして私、娘さんと誕生日同じ❣️嬉しいー🩷

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私てな反対ですね😭!!
    私料理は好きなんですよね🤭🩷

    えー!私も嬉しいです😍
    忘れて無かったら『おめでとう🎉』って言わせてくださいね🥺

    • 4月1日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    ほんと後はネイル💅好きですが、短気なのですぐ飽きました笑
    あんな小さい画に塗れるネイルできる人は不器用ではないですよー😍

    四月生まれって誕生日の頃に桜🌸咲いてたりして良い頃だなぁと個人的に好きな季節です❤️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね🤣💦
    私ネイル💅出来ないですよー?🥲
    いつもネイルサロン💅でしてもらってます🥺

    確かにそうですよね!!😍
    私桜🌸大好きなので娘がこの季節に産まれてくれて嬉しいですもん✨

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私もだめで既製品です🥱❤️

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    コメントありがとうございます😊

    既製品でも可愛い!かっこいい!の多くて選ぶの大変ですよね🥺

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    布オムツなんですが
    1枚の布買ってしまって縫えなく既製品を再び買いました😂

    • 4月1日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    布おむつ!赤ちゃんの触れる物だし作ってみたいですよね✂️
    チャレンジされてすごいじゃないですか😻❗️

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園がその方針です!🥹😭
    全く縫えなくʅ(´=c_,=`)ʃ

    • 4月1日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    布オムツも手間のかかる愛のある育児ですよね😹
    お洗濯すごい増えますし🧺


    絵文字がかわいい😍笑

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お洗濯が、先生なんです❕❤️❤️❤️

    週明けに20枚を預けます❣️☺️

    Simejiです(🍁•᎑•🍁)(🍁•᎑•🍁)(🍁•᎑•🍁)

    • 4月1日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    洗濯が園!すごい!

    ってか中のライナーで20枚ですよね⁉️
    入園準備やら色々忙しいなかチャレンジしたのすごい╰(*´︶`*)╯♡

    Simejiーダウンロードしたけど上手く使いこなせなくて消した😂

    • 4月1日
さくら

すごいです😳👏
私は超不器用で、裁縫まるっきしダメなので羨ましいです😢
ミシンの使い方もわかりません🤣笑

お子さんも嬉しいだろうなぁ💓
好きなものに囲まれて、
登園するの楽しみですね☺️🎵

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    コメントありがとうございます😊

    機械音痴なんですけど、昔からミシンだけは使えました😂

    上の子は年長入園で一年しか使わないんですが✂️どうせなら好きな物で!と自分の趣味兼ねてやりました🥰

    • 4月1日
はじめてのママリ

もうすぐ入園で手作りが良くて、ミシン買って入園グッズ作り始めた初心者です🔰

素敵ですね✨💓

全然慣れなくて恐る恐る作ってます🤣

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    ミシンの世界🌍にようこそ╰(*´︶`*)╯♡笑
    お子さん喜んでくれますね🥰

    恐る恐るでいいんです❗️


    下手するとすごく痛い目に遭いますので⊂((・x・))⊃笑

    • 4月1日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

裁縫得意で手先器用なのめちゃくちゃ羨ましいです😭
私全然ダメで……今何でも作られたのあるから困らないとは聞きますが下手したら💸💸💸←

姪っ子と誕生日同じなの私も嬉しいです🎂❤
HukuAyuの姉です👩

  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    コメントありがとうございます😊

    まさかのリアル姉妹さんにコメントもらうとわΣ੧(❛□❛✿)

    ミシンで縫わないでも既製品にはったりしても楽しいですしね(*´꒳`*)
    キャラものは既製品も高いですし😹

    • 4月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こんばんは🤭ꉂꉂ

    そうなんですよね😆🌟

    • 4月1日
  • ぴーちゃんママ

    ぴーちゃんママ


    いとこ交流できて羨ましい🤩

    なんでも子育てはお金がかかる💴🪶

    • 4月1日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    長年の夢が叶いました✨

    何でも値上がりでウンザリします😩💨

    • 4月1日
ぴーちゃんママ

皆様コメントありがとうございました😭

ミシンから色々な事が話せて楽しかったです(*≧∀≦*)🌸