※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

たくさんの服を持っている方、収納方法はどうしていますか?チェストは何個使っていますか?

自分の服も子ども服もたくさんあって、家にクローゼットない方いますか?😂

どうやって収納してますか?チェストとか何個くらい置いてますか?🥹

コメント

子供部屋に普通のクローゼット
大人は6畳程のウォークインクローゼットありますが
それでも子供はチェスト2台
大人はチェスト4台あります💧

主人の服に関しては
別の部屋にも収納あります💧

ままり

クローゼットどころか収納が押し入れ3箇所、1畳ほどのが2つと半畳くらいのサイズが1つしかありません😂
押し入れの上の段にハンガーラックを設置、下の段にニトリで引き出しを買ってその中に入れています。
それ以外は6段チェストを1つ買っていてそのうち4段に子どもの今着る服を分けて入れています。

半畳の方には服は入れてないです。
ワンピースなどもそのままかけられるクローゼットが欲しいです、、、😂
収納スペースがそれだけしかないのとほぼ壁がなくて窓やドアなのもあって大きな家具は置けないし、次はそういうのがある家に引っ越すか、買うしかないのかなと思っています😅
努力して服を減らしているところですが全然です😂