コメント
mii
細かくて大変ですよね😂
数え棒とかおはじきは 細かいのでピンセット使って貼り付けました😂
mii
細かくて大変ですよね😂
数え棒とかおはじきは 細かいのでピンセット使って貼り付けました😂
「その他の疑問」に関する質問
胃腸炎の種類がたくさんあることを初めて知ったのですが、その中の何ていう病名かってみなさんわかるものですか? 次男が昨日「お腹の風邪」と診断されました。 お腹の風邪=胃腸炎ということも知らずに「よかったー風邪…
女の子、こんなリュック何処で買いましたか? 商業施設のアクトワンやイオンみましたが、 コレ!って言うのがなく。 楽天とかみてもあまりなく、 SHEINも見てみましたが、見つけきれず😩 娘は、 ・表面に透明ケース入れあ…
ほんとにズボラ母なんだけどさ、私! 旦那が居ない日のワンオペご飯って子供の分はとりあえずお皿に盛り付けるけど自分のなんか洗い物増やしたくないし腹満たせたらそれでいいからボールで食べたりするわけ笑 それ見た息…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ピンセットめっちゃ楽にできそうですよね!
探したけどうちになくて…😭
紙タイプのカードとかにもシール貼りましたか??
mii
楽でした!
ピンセットでもちょっと曲がったりしましたが
許容範囲!!と言い聞かせながら貼りました😂
ないんですね😵
紙はシールが足りなかったので
スタンプ押しました😂
ただインクが乾く前にすべて重ねてしまったので悲惨なことになってしまいどうしよう…と思ってるところです💦笑
シールがあるならシール貼ったほうがいいです😂💦
はじめてのママリ🔰
曲がっちゃいますよね💦😭
さんすうセットは1時間20分で全て貼り終えました…😂😂
たしかに😂
インクは乾くまで待たなきゃないですもんね💦
シールついてきたので無心で貼りました🤣
mii
曲がります😂
早いですね😳
私もう数え棒と数カード見てすぐ
そっと蓋を締めました😂笑
先週やっと終わらせました😂
そうなんですよ!💦
やっちまった🤦♀️ってなりました😂
無心で終わったんですね🤣
お疲れ様でした🤣💓
はじめてのママリ🔰
miiさんもお疲れです❣️❣️
棒やらおはじきやらすごい数ですよね😂
miiさんのところは給食着って1人1着買いましたか?
うちは、1人ずつ購入なのですが、
自分たちの時代は、当番が持ち帰りで洗濯して持ってくる決まりだったので、
時代が変わったのか、それともうちの学校だけなのか?と思ってました😂
mii
ありがとうございます🥹💓
ほんとすごい数ですよね😂
うちは上2人が年子なので
また来年これやらなきゃいけないのか🤦♀️ってなってます😂
うちのとこは買ってないです!
当番が持ち帰り洗濯してまた持っていくという変わらないやり方です😂
えっ1人1着購入なんですか😓
なんでなんですかね😂
はじめてのママリ🔰
ですよねーー、。
それ思いました😮💨🥹🥹
でも、慣れてる分次回は早く出来るかもですね!🌟
ほんと、給食着は謎で
当番制じゃダメなのか…?と思ってました😂😂
学校毎に違うのですね👌👌
mii
そうですよね😂
次回は買ってきたらさっさと終わらせてしまおうと思います😂
なぞですね笑
全員で毎日当番ってわけではないんですよね?😂
違うみたいですね!😂