※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが人が来ている時によく寝るけど、家では簡単に起きてぐずる。お出かけ中は静かに寝る子もいるようです。他の方はどうでしょうか?

1ヶ月半の赤ちゃん、うるさい方が寝る???

うちの子はワンオペで私が気をつけてテレビ以外の大きい音をあまりたてないようにしている時は簡単に起きてぐずるのに、人が来ている時にぐっすり。お買い物中の騒がしい店内ではベビーカーでぐっすり。ミルクとオムツで遠慮がちに泣く程度です。
お出掛け中はありがたいけど、人が来ているときはずっと寝顔しか見せてあげられない😂笑


みなさんのところはどうでしたか?赤ちゃんはこんな感じなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児〜生後2ヶ月くらいまではうるさい場所でもよく寝てましたが、それ以降はちょっとの物音で起きちゃうので徹底的に静かにして寝かせてます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     成長とともに起きるようになるんですね😂笑
    今のうちだけか〜手のかからないのは!笑

    • 4月1日