※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アスパラやあおさアレルギーはある?息子がベビーフード食べて下痢?初めての症状。アレルギーか心配。

アスパラアレルギー、あおさアレルギーってありますか?😅

今までアレルギー症状出なかったのもありますが、アスパラもあおさもあまりアレルギーって聞かないので、一品ずつ試してないけど、アスパラとあおさが入ってるベビーフードを今朝8時にあげました。(他に入ってるものは全て食べたことある食材です)

普段息子は便秘で綿棒刺激しないと出ない程なんですが、今日初めて下痢?っぽい💩をしました。

アレルギーなのでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーの可能性もないとは言えないと思いますが、今回はお腹の調子が悪かったんじゃないかな?と思いました!

あまりよく聞くアレルギーではないですし、症状が下痢っぽい?くらいのうんちだけであればアレルギーの可能性は低そうかなと…💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    💩しか症状ないので、もう少し様子見してみます😊

初めてのことだったので、コメントいただけて安心しました😭✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月1日