※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊活

排卵検査薬でタイミング取りたいが、初心者でタイミングが難しい。排卵予定を考慮してアドバイスをお願いします。

今月も排卵検査薬でタイミング取ろうと思ってます。
3周期目です。
レスなため今まで排卵検査薬で1度のみタイミングとっていましたが授かれず、今月はタイミング少し増やそうかなと思ってます。
写真の排卵予定としたらいつタイミング取るのが理想的ですか🥺?
初心者のため教えてほしいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならのお話ですが、もし予定どおり生理がくるなら4.6.8日あたり、もし回数が取れないなら4.7日に賭けます!笑

  • mama☺︎

    mama☺︎


    強陽性のときに最後一回タイミングとるイメージでしょうか?

    • 4月1日
NANA💐

私だったら、4.6ですかね…
回数できたらいいですが😭💭うちは頑張って2回です😭😭

  • mama☺︎

    mama☺︎


    なかなか取れないですよね😭😭

    • 4月1日