※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での子供の様子が気になります。初めての保育園はどうでしたか?保育参観は1歳児クラスでもあるでしょうか?

今日から保育園でした🥹(まだ2時間だけですが)
預ける時は予想以上に泣いて玄関まで声が響き渡ってたけど迎えに行ったら楽しそうに遊んでました🥹
わたしを見つけてにこにこで足元にやってきて、、🤭
動画撮りたいくらいでした😂
保育参観って1歳児クラスでもあるんですかね??😂
園での様子が気になりました!
今日初めての保育園だった皆さんはどうでしたか💭

コメント

ママリ

今日はじめての保育園でおなじく2時間の慣らしでした!預けた時はめちゃくちゃ泣いていました😭
お迎え行った時は楽しそうに遊んでいたけどわたしを見つけた瞬間に顔ぐっちゃぐちゃにしてママー!って泣いて駆け寄ってきました😢❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれさまです🫡🫡🩵
    泣いちゃうくらいママの顔見て安心したんですね🥹💭
    ほっこりします🤭
    明日も頑張りましょう🥺🩵

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    お疲れ様です😊✨
    明日も頑張りましょう💪

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

初日お疲れ様です!
去年同じく1歳4ヶ月から入りました☺️
私の園では保育参観全クラスあります。でも一日1組限定で秋から冬まで毎日ありました!
あとは懇談会で日常の動画を公開してくれましたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🩵
    なるほどです、、!!
    はやく様子見たいと思っちゃいました👀😂
    そんなのもしてくれるんですね😳😳
    もう来月さっそく懇談会って書いてありました!!
    うちの園では動画はあるかわかりませんが話を聞くだけでも楽しみです🤭

    • 4月1日
もふもふ。

意外と親がいなくなるとケロッとして遊んでたりしますよね🥺笑
通ってる園は未満児さんは生活に慣れて落ち着いている2月に保育参観がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにケロッとしててびっくりしました!😂
    さっき年間行事が更新されて、見てみたら6月にあるそうです😳😳

    • 4月1日