※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供の春休みは習い事の発表会や外食、ランチ食べ放題、公園遊び、映画で過ごしました。お出かけ先に困っています。

子供の春休みだけど、、結局は習い事の発表会(義理両親と外食)、ランチ食べ放題からの大きな公園と施設で遊んだり、映画に行くくらいでした!😂💦

皆さんは、どこかお出かけしたりしましたか??🤔✨
子供が小学生になると遊園地だったり桜を見たりなどしか思い浮かばない!😓😓
後、人がたくさんいる公園が大嫌いな子で、、毎回どうして過ごすか悩みます😑💦

コメント

マサラタウン

平日は学童、土日は今月から始める習い事の買い物などでした💦
今日は仕事が休みでしたので、映画に行ってきましたけど、子ども達(春から小4、年長)は楽しかったみたいです☺️
本音としては旅行に行きたかったですけどね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!☺️✨
    私も旅行に行きたい気持ちはありましたが、、短すぎるので諦めました😂💦💦
    教えて下さりありがとうございます🙇🙇

• 4月1日
さとぽよ。

4月から小学生になる息子と年少になる娘がいます。
久しぶりにわたしの友達と会いました😊
息子や娘と同じ歳の子供たちばかりだったのでコロナ禍あけて久しぶりに家にきてくれたり、遊びに行ったり3月は毎日のように予定入れてました。
4月は入園式、入学式を控えて体調崩したら嫌なので近場です(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!☺️✨✨
    確かに、、我が家も入園式や入学式などがあった時に体調崩さないようにしていました!納得でした😊✨✨
    教えて下さりありがとうございました🙇🙇

• 4月1日