※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー💛
雑談・つぶやき

男性の大袈裟な様子にイライラ。自分は風邪でも子供の世話。この差は?

男の人って大袈裟過ぎません???

喉が痛いだけで4日間寝込んでます。
熱もないのに何回も測ったり
もうダメだ。むりだ。死ぬとか言ってます。大袈裟すぎる。

仕事から帰ってきたらご飯食べて風邪薬飲んですぐ寝ます。
私も風邪うつされて喉と頭が痛いですが
子供達の事やらないといけないので
マスクしながらいろいろやってます。


この差はなんですか💣
イライラしてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
耐える人なんですが❕人によるんですかね😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります(笑)
37.1度で俺はもうダメだ。寝なきゃ、だるいってアピールしてきます(笑)

さらに、
男は弱い生き物なの、看病してって言ってきて
思わず、ダル、あんためんどくさって言っちゃいました🤣🤣


本当、うざいなって思いません?🙄

なあ

御愁傷様でーす

って返しましょ😂





うちも以前そんなんだったので

大丈夫!死んでも一応保険おりてくるし、わたしも働いてるし子育ては引き続きわたしがやるし安心して死んでください



って冷たく返したら言わなくなりました🤣

ママリ

めっちゃわかります😂
しかもうちは体調悪くても食欲は落ちないようで、モリモリ食べるので仮病を疑います笑

こっちは体調悪くてもそんなにすぐ病院行けないから家にある薬と気合いで治しますけど、夫はすぐ病院を受診して体調悪いアピールしてくるし😇
しまいには粉薬飲めなくてわざわざオブラート買って、薬を包んで飲んでいます。
何歳やねんと腹立ってます♡笑

ままままり

めちゃくちゃわかります。笑

子どもの危機管理は鈍いくせに自分が風邪ひいたときの察知能力は凄まじいです。笑
まあそれで結局37.5とかで終わることがほとんどですが…笑

こっちはもっと高熱出てもやることやらなきゃいけないんじゃーって感じです🤣🤣