※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

慣らし保育が始まり、着替え不足に気づいた女性が、家から着てく用の服は何枚用意すべきか相談しています。

今日から慣らし保育が始まったのですが、服を今までロンパースだった為、初めて上下別で買ったんですが。
保育園に置いておく用の着替え3着と家から着てくのに2着しか無いという計算ミスをしてて、だいたい90サイズ以降って歩きだしてムチムチ感消えたらまだ着れるんかな?と思いながら...

家から着てく用の服はだいたい何枚用意してましたか??

コメント

ゆ

90センチは3歳手前まで着てました!!長く着れるので90かって手とか折ってる人多いですよ☺️
園に行き始めた頃はかなりの枚数消費してました。汚すし、園で着替えたら次の日にその枚数は持って行かないと行けないので10枚はストックしてました😂

• こぴ

こぴ

バースデイで買った商品で上80の下90で丁度良いんですけど、あとの事考えて上も90で買い足した方が良いですかね?? 男の子だから成長がどうなるか心配ではありますが

• 4月1日