※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰20代🔰
家族・旦那

娘が泣いていたのに気づかず、旦那がミルクをあげてくれた。朝、感謝し、夜は拒否されたが許した。

昨晩、娘の泣き声に気づかなかった( ´・ω・`)
どうやら旦那がミルクをあげてくれたらしい🍼.・*

朝起きて我が子の声に気づかなかった事に絶望しました(._."ll)旦那が起きてからめちゃくちゃ感謝しました。

感謝したあとに夜はオムツ交換してからミルクをあげる流れを説明したら拒まれてしまいました(^^;
でも、ミルクあげてくれたので許します。

コメント

いくら

ありますよね〜😂
あ、どうも〜みたいな感じでした笑笑

  • 🔰20代🔰

    🔰20代🔰

    あるあるで安心しました🥹‪

    • 4月1日
deleted user

私は昨晩泣かれて起きたにも関わらず、おむつを片手に二度寝してました🤣
1時間半後にハッと起きました笑

ミルクあげてくれて嬉しい半分おむつ替えまでやってくれたらさらにいいのに!半分ですね😂

  • 🔰20代🔰

    🔰20代🔰

    オムツ片手に二度寝は笑います🤣私もいつかやりそう

    • 4月1日
くまのプーさん

私も寝不足ピークで起きれない時ありました😅

  • 🔰20代🔰

    🔰20代🔰

    あるあるみたいですね🥺

    • 4月1日
  • くまのプーさん

    くまのプーさん

    あるあるだと思います(笑)
    添い乳しなかったのですが授乳中座りながら寝ちゃってたりと💦
    もう少したつと授乳回数に間が空いてきて嫌でも起きます😳(笑)

    • 4月1日