※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

先ほど新一年生の息子を学童に送ってきました。正直保育園の年長のはじ…


先ほど新一年生の息子を学童に送ってきました。

正直保育園の年長のはじめの頃も
泣いて行きたくないという日も
多くて、最初の場所になれるまで
時間がかかるタイプだったので、
泣くんだろうなーとか、嫌がって
行かないんだろーなと思ってたら
すんなり、挨拶もしてしっかり靴履いて
中に入って行き窓から笑顔で先生と
手をふってました。
当たり前の事かもしれないですが、
感動してしまいました。
ちゃんと成長してるんですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もこれから学童初日。子どもの成長は嬉しいけど、さみしい…お互いはやく環境に慣れてくれたらいいですね^_^