※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育で早起き。眠くなる時間が心配。家で寝かせても間に合わず、どうしたらいいか悩んでいます。

今日から慣らし保育。一時間だけですが、今日に限っていつもより一時間早く起きました💦

いつもは7時〜7時半起きで、今日は6時半に起きました。
我が子の活動時間は2時間くらいで、8時半頃から保育園に行くので眠くなる時間止まるかぶりです😭

大丈夫かすごく心配😭慣らし保育で朝寝はなかなかできないと思うし😭
家から保育園までは近いので車で寝ることはないです🥺
その前に家で寝かせて行っても9時まで登園なので間に合わない、、

皆さんならどうしますか?🥺

コメント

ママリ

それも含めて練習の慣らし保育だと思います😊
普通に行かせて、あとは保育士さんに任せましょう💡早くおきたことだけ伝えればいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く起きたこと伝えて預けてきました〜!慣らし1時間なんですが、ドキドキです🥲

• 4月1日
ぽてぃ🔰

早く起きてしまったのでちょうど眠いかもしれません〜!って伝えてもらえば大丈夫ですよ☺️
1時間であれば起きていてお迎え後寝るのでも問題ないと思いますし、園で寝かせられるようチャレンジもしますし、大丈夫です、保育士はどうにかしますよ🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと伝えてきましたー!
    どうなるかドキドキです😭

• 4月1日