※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那からのストレス発散:姪を大切に扱う発言、昭和の考え方批判、娘たちとの違いに不満。私の意見は古いと批判され、ストレスに。

旦那の発言でストレスなことを発散させてください。
1 自分の姪が1番印象があって、自分の子どもにはそこまでの大切がないと本人たちの前でいわれたこと
2 私の考え方に昭和の古い考え方と強い口調で言われること
3 機嫌が悪くなったら、娘2人と私でおだてること
お父さんといたら楽しいねお母さんだめだね
外食中だったらわざと残して、はいあげるお父さんと娘が言う

とかちょっとおかしいかなとおもっています、、。
旦那の名前で〜くんはいこれカフェ入ったよさぁ行こうかとやさしくお母さんのように言ってあげたらうごくとかもあります。

私が発言すると倍返しで古いとか臭いみたいなストレスの発散材料にされます。

コメント

ぴ

えええ、最悪ですね旦那さん💦
ほんとにでかい子供みたいな、、
1が私なら離婚案件です。

はじめてのママリ

全部無理ですありえないです...
とにかくお子さんも巻き込んでるのが...最低です😢

はじめてままり

読んでてちょっと意味が分かりませんでした😅💦
特に1は、姪が1番って何だか気持ち悪い。
3は、娘や妻はメイド喫茶の店員じゃないんだよ…と言いたい。