※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
その他の疑問

親しい友達のストーリーが見れなくなりました。連絡も取っていない状況で、消された理由や自分の行動について気になっています。

インスタ 親しい友達のストーリーについて

普段から仲良くしている友達なんですけど親しい友達でのストーリーが今までは見れていたのに今何気なくその子のハイライトのストーリーを見ると見れなくなっていました。多分親しい友達リストから消されたんだと思うのですが…。数時間前までは親しい友達のストーリーが更新されてて見れてたのにふと気になって見てみるとそれも見れなくなってました。その子と連絡は先週の火曜日からとってません。何が原因なのでしょうか?会う頻度は月1くらいです。お互い子供もいるので子供連れてでもよく遊ぶ仲です。

意味もなく消される理由があるのだとしたらどういう理由でしょうか?それとも私が何かしたんですかね?💦

コメント

ママリ

私は内容によってリストを変えたりするときあります💦

• 🐣🩷

🐣🩷

半年以上前くらいにも一度急に見れなくなった時があってつい最近また見れるようになってたのですが私の友達も内容によって変えてるだけであんまり深い理由は無いんですかね?💦

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

ご友人ももう少し上手くやってほしいですね💦
    外されてると思うと普通にモヤモヤしますよね…😖💦
    見せたくない人は一度も公開してないので私的には深い理由は無いかと思います…トラブルなども無いとのことなので😖

• 4月1日
  • 🐣🩷

🐣🩷

そうなんですよね💦急に見れなくなったり見れたりしてるので私が何かしたんかな?って感じてしまうのですがそんな事もなく普通ですしむしろ仲良いし🥹なんでも話す友達なのでリストから外れてたらなんか悪く思われてるのかなと思ってしまってたので深い理由が無ければいいんですが😢

• 4月1日
上

妊娠して自分だけしか見れないように変更しました!
消す人もいるし気にしなくていいと思いますよ!
また時期が来たら戻ったり、新しく載せたりすると思います!

私の場合最近になって妊娠お知らせしたい人だけ親しい人に戻しました- ̗̀📣

• 🐣🩷

🐣🩷

自分だけしか見れないようにする😳そういうやり方もあるんですね🥹あまり気にしなくて大丈夫そうですかね🥹😢😢

• 4月1日
🪽

ハイライト作り直す時などみんな外して作ったりしてます!!
彼氏ができた時や妊娠した時などしてました🥹🫶🏻

• 🐣🩷

🐣🩷

なるほど🥹いろんかやり方があるんですね!!!😳安心しました😢

• 4月1日