※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義姉が嫌で、過去の嫌な出来事を忘れられず、最近になってしつこく連絡してくる。嫌な態度や要求があり、ストレスを感じている。連絡を遮断したが、最近再び連絡が来ている。困惑している。

義姉が嫌いです。

長男が産まれた時にされた嫌なことが
忘れられず連絡をとってなかったのですが、
最近になってやたらと連絡をしてくるようになりました。

馴れ馴れしい感じも腹が立つし
以前されたこと許した気もありません。

長男の嫁なんだから長男の姉もたてるべき等
散々言われました。

長男の姉だからそっちに結婚祝いも出産祝いも
渡さないけど、そっちからはちゃんとしてね。
(本当にお祝いはなにもなかったです)
結婚祝いは11万でいい、
出産祝いはエアバギーのベビーカーでいい
などなど言いたい放題、やりたい放題でした。

頭にきて、○○家から出たやつがでしゃばるな
とついつい言ってしまい、、、、
そのまま音信不通でした。

なのに最近になってやたら連絡とってきます。
あれこれ、根掘り葉掘り聞いてきて
それをインスタで載せてるみたいです。

なんでこんな嫌な思いしないといけないのか

しんどいです。

コメント

もぐら

無視すればいいと思います💦
連絡は旦那を通して、を一貫しましょ🤗