※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が4歳の子供にししゃもを食べさせ、喉に骨が刺さった。事前に注意したが、義母は骨が柔らかいと考えていた。子供は魚が嫌いになり、困っている。

今日義母に4歳の上の子預けたら夕飯にししゃも食べさせて喉に骨が刺さったらしい
ありえない
私は4歳の子にししゃもはまだ早いと思ってるからあげてなかったのに
預ける前に「もしも夕飯にお魚出すのであればほぐしてから食べさせて下さい」ってお願いしたのに
義母曰くししゃもは丸ごと食べる魚で他の魚より骨が柔らかいからほぐさなかったと
柔らかいと思うのは大人だけで子供からしたら骨は骨
娘は喉に骨が刺さって吐いてしまい、もうお魚嫌だって言う始末…
どうしてくれるのかなー…

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらその不安があるので、これを食べさせてくださいと持参するので次からはそうするのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次はもう心配でたまらないので余程の限り無しですが持参しようと思います…

• 3月31日