※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家事・料理

明日から新一年生、学童の皆さんへ。冷凍お弁当について悩んでいます。買いだめしたけど、周りのキャラ弁にプレッシャーを感じています。皆さんはどうしますか?

明日から新一年生、学童の皆様いますか??

4月はほぼ毎日お弁当だと思うのですが、冷凍使いますよね!?!?

今日買いだめしてきたんですが、先生などに見られて恥ずかしいですかね…?🤣笑

でも働いてるし、毎日お弁当持たせるだけで精一杯です😅
かわいいお弁当も作れないし、周りの子たちはキャラ弁の子多そうだし、なんだかな〜とモヤモヤしてます😭

皆様はどうしますかー??

コメント

ままり👶🏻

冷凍食品ばりばり使ってます🙋‍♀️
仕事しながらだと朝も余裕ないですし
毎回手の込んだのなんて作ってる暇ありません笑

なつ

明日から始まりますね~😭
冷凍食品、ウインナー、イシイのミートボール、パウチの煮物とか買い込んできました(笑)
あるとないとでは安心感が違います😂

朝は卵焼き作るぐらいにしたいです( ̄▽ ̄;)

保育園で月1回お弁当日というのがあって、その時は月イチだしキャラ弁がんばってて😭息子は明日からもキャラ弁がいい!!!と言っていましたが、断りました(笑)