※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵検査薬が強陽性でタイミングを取ったが、再度検査しても大丈夫か、今日もタイミングを取るべきか悩んでいます。夜中のタイミングが続くが、明日病院で確認予定です。

ルナルナとラルーンの排卵予定日は今日で昨日初めて排卵検査薬を使用したところ強陽性が出たのでタイミング取りました。

病院で卵胞チェックをしてもらい29日に注射をして30日の夜にタイミング取ってねと言われました。
一応25日と28日と30日に日付が変わってすぐの夜中にもタイミング取ってあります。

先程排卵検査薬をまた使用したらこれも強陽性でしょうか??

今日もタイミング取った方がいいでしょうか?🥹
旦那がいつも仕事終わるの遅いのでまた日付変わってからのタイミングになってしまいますが、、

明日また予約してるので病院で排卵したか見てもらいます。

コメント

♡

ちなみに基礎体温はこんな感じです!

なな

注射とはhcgですか??
打った後は排卵検査薬強陽性なると思います🙌🏻
私担当医に意味ないと言われました💦
先生に言われたタイミングでも十分だと思います☺️

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうです!
    そうなんですね😳
    排卵検査薬使ったのも初めてで知りませんでした💦
    前回も言われたタイミングの日以外にも頑張ったのですがダメだったので不安で、、🥲

• 3月31日
  • なな

なな

私も注射の前日全く薄い線だったのに
    初めて注射した後強陽性になり驚いた記憶があります🙌🏻
    私は自力で1年、タイミング法4周期目です(クロミッド、hcg注射、黄体ホルモンの薬服用)20代ですが妊娠できません😭
    もし夫婦ともにお体に原因がないのであれば奇跡を待つしかありませんね🥲

• 4月1日