※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
ファッション・コスメ

30代女性が容姿に悩み、メイクや美容法、ファッション、ダイエットなどで自分を変えたいと相談しています。

30代、歳と出産のせいか自分の容姿が嫌になってきました。
目が腫れぼったくなって二重が弱くなってきたり、メイクも分からない、体重が増えたままなので合う服が少なくショッピングが楽しめない(高身長なのもあり元々服を見つけるのが難しい)、など…

定期的にまつパー、今は髪はバレイヤージュにしています。
サロンで眉を整えてもらったことはありますが、垢抜けたとは思いませんでした💦
産後から整体に行っていますが変化なしです。
メイク動画を観て研究してみたり、今さらながらディファインを使ってみようかなと思ったり。

何でもいいのでメイクや美容法(美容医療でも)、ファッション、ダイエットなど自分を変えられるものがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

まな

二重は整形も簡単だし、テープもアイプチも昔より自然だから、理想を追求できると思います✨
若く見せたいなら、目尻側が被らないよう平行にするといいかもです( ` -´ )b
メイクは今インスタやYouTubeでなんとでもなるので、なりたいイメージが見つかると早いかもですね!!

持論ですか、高身長は30代以降になるとそれだけで美人の要素だと思います。165センチ以上あると、ほとんどの人痩せるだけでスタイルよくないですか?
羨ましい...
整体は、ほんとに相性だと思います。ホットペッパー使っていろんなとこに行ってみたらいいかもしれません✨
私は巻き肩と小顔矯正メインに美容目的で通ってますが、スタイルアップは間違いなくしました!
昔行っていたところは、根本治療じゃないのでダメでしたが今のところは相性いいです!めっっっちゃ痛いですけどww
顎のラインをくっきりしてもらうと若返りますよね。

眉毛ってほんと好みだから、人にやってもらうとビミョーになりますよね💦

カラコンはディファインもいいですが、今は他でも着色直径小さいのたくさんあるので、探してみてもいいかもですね✨私は着色直径が小さい茶色がすきです。
メイメのチャーハンとかいうふざけたネーミングのカラコンがめっっっちゃくちゃよかったです。笑

元から欧米っぽい形からいいんですが、そうでないなら、おでこを丸くすると一気に垢抜けると思います。個人経営の美容皮膚科でボトックスうってますが、とてもいいです。

基礎化粧品とサプリは日本のもの効果感じなくて、ほとんどアイハーブです。コスパもよく効果も高いと思います✨
すごく敏感肌!とかでないならおすすめします。
日本のものでゴリ押しなのは、クレドポーのオイルクレンジングです。BAさんが3ヶ月で効果感じます!というので半信半疑で使ってたら、ほんとに肌きめ細かくなりました!!落とすものでこんなに良くなるのかって驚愕でしたのでおすすめです。クレンジングとしてな高いですが、毛穴縮小目的のエステや美容医療いらなくなったのでコスパ抜群だと思います。

シャントリは、相性があると思いますが「つるりんちょ」はよかったですよ!!かなり。
高いので😢ドラストのシャントリと併用してます✨
あと、小顔になりたい場合顔より先に髪の膨らみをなくすべき!と美容師さんに教わって、縮毛矯正でハチを潰してます。これは効果絶大でした!

ジムで筋トレの後は、必ずストレッチするようにしたら見た目がよくなるようになりました!
去年までやりっぱなしでした。笑ストレッチ大事だなと思いました✨

ファッションは完全に個人的な感覚ですが、首が長く見える服、ウエストが締まる服を心がけています。

おやつは冷凍ブルーベリー食べまくってますΨ( 'ч' ☆)
抗酸化と食物繊維💕
冷凍すると効果アップだし、セブンで売ってて手軽です!

語りすぎてすみませんꉂ🤣
美容大好きです💕