※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から慣らし保育で、子供の服装について迷っています。薄手のロンTと長ズボンを用意していたのですが、半袖の方がいいのか、ロンTか悩んでいます。四季の服装についてアドバイスをお願いします。

明日から慣らし保育です。

毎日の持ち物と、予備で置いておく用の着替えなどがあると思います。薄手のロンTと長ズボンを用意していたのですが、急に暑くなり半袖の方がいいのか?まだ寒くなるかわからないしロンTか?となってしまいました💦
みなさんどうしてますか?

初めての子供で保育園児の服装がイマイチわかりません💦

よく薄手のスパッツ履かせてるとかインスタに書いてありますが、真冬は寒くないのでしょうか?
四季の服装どうされてますか😭?

コメント

ママリ

うちも明日から慣らし保育です🙋‍♀️
とりあえず薄手のトレーナーみたいなのを
用意してます!明日はまだ2時間とかなので
お着替えするかわからないし
先生に聞いてみようと思ってます!
初めてだし服装迷子すぎますよね😭

はじめてのママリ🔰

真冬でもユニクロのレギンス履かせてます!(11ヶ月入園から今でもです!)

娘は3セット、ストック置いておくので2枚ロンT、1枚半袖にする予定です!
暑そうだったのでお着替えしてます〜と、何度か先生判断で半袖にしてもらったこともあります😉

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます☺️