※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

生後2ヶ月の子供2人いるが、下の子が生まれた直後に不倫された。別れるべきか悩んでおり、子供にとっても悪影響かもしれないが、子供はパパが好き。複雑な状況で苦しい。

生後2ヶ月の子と子供2人いるんですけど下の子が生まれた直後に不倫されました。別れた方がいいんだろうけどいてくれたら助かる時もあります。でも仲悪いままいても子供に悪影響だしそれならいない方がいいですよね。でも子供はまだ生まれたばかりだし大変だしいたら抱っこしてくれたりするので…でも許した訳ではありません。あたしにも素っ気ないし辛いのは辛いです。子供はパパ大好きなのでいてくれたほうがいいんですけど…悩むところです。

コメント

カナミ丸

産後すぐなのに、お辛いですね…本当男って…なんで…

私の主人も産後4ヶ月くらいの時にキャバの女の子と朝までコースで、すぐバレて離婚するしないで話し合いました…

子供が産まれたばかりで、不安しかなくて、離婚に踏み切れず、ひとまず許してはないけど、離婚はしないで落ち着きました。

私の中では子供が保育園行って自分の仕事復帰して落ち着いたらもう一度離婚するか、決めよう!ってその時は決めました!
それまでは、稼いで貰って養って貰う!って、割り切ろうと!

その後主人は真面目に仕事だけ一生懸命して、変なこともなく、私の小言も聞いてくれたりで、2年経って今は仲良くやってます!

今すぐ答えは出さなくてもいいと思います!

ゆっくり時間かけて考えて幸せな道を見つけてください!応援してます!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます!
    そうやって話し合って旦那さんも変わったのはいいですね!
    うちはもう常習犯で3回目なんですよ…こーゆう人は繰り返すだろうなと思いながら許してきました、毎回喧嘩するとすぐ女に走る人でそれならまだしも今回は普通に家族団欒してて何も無くこれが発覚したので大ショックでした。なんで?!いつから?ってなりますよね。子供もパパ好きだし裏ではクズでもお父さんには変わりないし情けないけど子供のために仮面夫婦で今は働けないのでいようかなと思ってます。でもしんどいですけどね、また前みたいに楽しく過ごしたいって思いが強いんですけどあたしには興味なく素っ気ない態度です。まだDVやら子供に対して何もやらないならいない方がいいので離れた方がいいと思いますけどまだ泣いたら抱っこしたり子供に対しては普通なので離婚はしたくない、でもその女とも関係終わりたくない
    みたいな感じですよ。そんな都合よすぎですよね。

• 4月1日
  • カナミ丸

カナミ丸

そうなんですね、それは相当お辛いですね…

浮気しといて、そっけない冷たい、その女とも終わりたくない感じなんですね

子供がいなかったら、すぐさよならなのになぁ…って思いますよね

でも、子供のたった1人の父親だしな…父親を奪うことになるのかな…とか考えてしまいますよね、私も一番はそこでした。

私の主人も、最初はキャバクラ行きたくて『仕事の付き合いだからしょうがねーだろ』みたいな感じで机蹴っ飛ばして、逆ギレして、多分、相当その女を気に入っていきたかったんだと、思います。

でも、バレて離婚って、なったら終わらせてたけど、少しの間は毎晩お酒飲んで忘れようとしてたのかな?

一時の、気の迷いなのかな…
    なんて、思ったりしました

私の主人も、相当な女好きの遊び人でした😱

今、本当静かにしてます…

だけど、やっぱり『浮気する人とか本当無理だし、そんな旦那ならいらない、離婚して、1人で育てる、どうぞ女のとこ行ってください』って姿勢は見せてます!

今、子育てで働けないから、ご主人も『離婚なんて出来ないでしょ?』とたかをくくって、甘えてるのかな…?

少しだけ様子をみながら
    、考えてみてください。

ご主人が、反省してくれて変わってくれれば一番良いんですけど、無理しないでください、応援してます!

• 4月1日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます😭1番は自分の意思で終わらせて欲しいです。あたしも毎回相手に勝手に旦那の携帯で送るんですよ、送ったあと前の人はそんな機嫌悪くはなかったけど今回は送ったのバレた瞬間に冷たくなったのでそんなにその女としたいか?って思ったし何回もそれまでにトークブロックしたりしてても番号で毎日やりとりするくらい仲は良かったんですよ、職場で仲良いと危ないってゆうのは毎回ありましたよ。また同じ職場が二回目なのでよく勇気あるなって思う、バレたら2人ともクビかもしれないのに神経いかれてますよね。あたし2人の寝て撮ってる写真とか証拠はあるのでいつでも職場に電話かけてバラすことはできますけど色々こっちもやるとトラブルで殺人とかなったら困るんであんまり関わらないようにはするけどあたしも我慢できないから女に送りますよね、子供はパパ好き
    なので悲しませないでください、慰謝料払えます?子供2人いるし家族壊したくないのでわかって貰えます?って送っても効かないって相当手強い女ですよ。そもそも子供のアイコンしているのわかってよってくる女1番嫌いです。旦那も旦那だけどクズども勝手に楽しんどけって思いますよね。危機感与えないとダメだけど依存性の人は治らないですね…
    そのキャバの人って遊びならわかるけど本気だったんです?キャバってだいたい向こうは相手してないからまだ良くないです?普通の人だとお互いが本気なりかねないから怖いんですよ。

• 4月1日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当向こうもお金ないし離れんだろって思ってますよ!確かにお金ないから今シングルはきついけど毎月大金抜いて貯めるまで仮面夫婦で頑張ろうと思います。まだ子供一人ならまだしも生まれたばかりでこんな事に、メンタルやられますよね。ただでさえ産後情緒不安定なのに。

• 4月1日