※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日から保育園で慣らし保育が始まります。1人時間を楽しむシングルマザーもいます。泣かれても頑張るママさんいますか?

明日入園式の3日から慣らし保育です!

あーもう保育園かあ寂しいなあ、ぐらいで全然泣きそうにもならないです🤣
子供は大好きだけどシングルで頼れる人もいないからやっと1人時間あるー!なんて思ってしまってます(笑)
慣らし1日目預ける時泣かれても頑張れ!すぐ来るからな!愛してるよ!と颯爽と去ってしまいそう🤣

アッサリだったわ!って感じのママさんいますか?🤣

コメント

!

あっさりでした☺️
しっかり泣いてましたが、はーいお願いしますー!って感じです。

ママリ

1人目の時は2人目妊娠中だったのでやっとゆっくりできるーってなったのと、2人目の時も上の子1回退園になってて同時だったのでやっと一人時間ってなって、あっさりでした!😂
仕事復帰の準備もあったので、泣いてる暇もなかったですが💦

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

あっさりママ代表です☺️✨
1人目の時も、笑顔で楽しんでねーって伝えてすぐ去りました。笑

でもその方がこどももすぐ慣れました✨

貴重な1人時間1秒でも長く取りたい!!笑