※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

おしゃぶりの吸い口の部分が歯固めみたいに噛みきれないシリコンみたい…


おしゃぶりの吸い口の部分が歯固めみたいに
噛みきれないシリコンみたいになってるの…とかって
存在しませんかね?😂(笑)
※おしゃぶり批判や卒業させるとか
安いおしゃぶりにする、別な歯固めなどは不要🙅‍♀️


娘が寝る時はおしゃぶり使ってるんですが
ここ数ヶ月、吸い口を噛んだまま引っ張ったり
ずっと噛み噛みしてたりですぐボロボロにします😓

今週は既に3回買ってます…(笑)

ピジョンのなので1つ800円とかするし
さすがにこのペースは勘弁してほしくて🙄🙄

赤ちゃんの時に使ってたバナナ形の歯固めあるので
噛む時はそれにして、とかおしゃぶりは噛まない!と
その都度伝えて、うんとは言いますがクセなのか
どうしようもない感じです😓😓

もうあのおしゃぶりが自分の!ってなってるし
西松屋の安いのとかは吸い口が太いので嫌みたいで
別な安いのにするのは難しいし、
バナナも毎回それでいいとはならないので
おしゃぶり形のがないかなーと思って🫠🫠

ちなみに西松屋にある指吸い?みたいなのも
それは要らないって言われました(笑)

コメント