※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親の言動に悩んでいます。旦那の給料が低く、私の両親が私に働くよう提案。旦那の父親は疑念を示し、私の精神疾患を理由に批判。ワンオペでメンタルケアが不安。信じられないです。皆さんはどう思いますか?

義両親の言動が理解できなくて悩んでいます。

義両親に「うちの息子には育児一切させないでね」と言われました。
話少しずれますが
うちの旦那、今月給料低くて17万きったんです。
そういう事情を組んだ私の両親が
「うちで働かないか?」と相談を持ちかけてきました。私のお父さんは会社の社長です。

それを聞いた旦那のお父さんが「なんか騙さてんじゃないのか?」とか、私は精神疾患があるのですが「ままり(私)と結婚したのは私自身をいいなと思ったわけであってそんな障害のことなんて責任持てねーよな」って旦那に同調を求めてたんです。ようするに、ワンオペになる私のメンタルケアなんてしらねーよな。って意味に私はとらえました。
ほんと信じられないんですが…🤦‍♀️🤦‍♀️人でなしじゃないですか?皆さんはどう思いますか??

コメント

れーずんぱん

育児一切させないでねって、父親になるんですよね?いつまで子離れできないんでしょうかね。
文面からするに、旦那さんも自分の両親に反論したりママリさんを守ってくれる感じはないですかね?
義両親と縁を切るか、離婚するか。私なら選ばせます。
やばい言動を普通に言えちゃう時点で頭おかしいし、この状況で出産、育児なんてストレスでしかないと思います。

• ママリ

ママリ

本当に、逃げたいです…🥲︎

• 3月31日
ママリ

え、意味わからないです😂
育児一切差せないでねって誰の子どもだと思ってるんですか?
お金も稼げない、育児もしない旦那ならいらないんですけど✋って感じです😂

• ママリ

ママリ

理解に苦しむ義両親です🥲︎

• 3月31日