※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症で喉の痛みはありますか?妊娠中で薬が飲めず、くしゃみや鼻水が続き、喉も痛いです。風邪か花粉症か心配です。周りに風邪をひいた人もいないし外出もしていないので、花粉症からきている可能性はありますか?

花粉症でも風邪のような喉の痛みってありますか?
妊娠中で薬も飲めず一日中くしゃみと鼻をかんでます… 今日の朝から喉も痛くなりました💧風邪のような喉の痛みですが周りに風邪をひいてる人もいないし人がいるところも行ってないのでこれは花粉症からきていると思って大丈夫ですかね?
咳はないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の朝からだと、もしかして黄砂の影響じゃないでしょうか?
私も花粉症で、でも薬を飲んで症状は抑えられているのですが昨日の夜から喉がイガイガします🥲
咳もないし、ダルさもなく、食欲モリモリです🤣
母は花粉症じゃなのですが、昨日から目が痒いらしく黄砂だと思うと言っています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中、内科で妊娠中でも飲める薬を出して貰っていましたよ😊

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄砂もあるんですね💧春は本当生活しにくいです💦
    私の行った病院では、薬は処方してもらえませんでした😢😢

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

ありますよ!
風邪の引き始めのイガイガする感じが、ひたすら続きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです💦 喉の違和感maxです…

    • 3月31日
あーちゃん

花粉症ですが喉は痛くないです🙄黄砂が影響してるとかですかね??
妊娠中でも花粉症の薬出してもらえますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄砂もけっこう飛んでるんですね💦
    花粉に黄砂に勘弁して欲しいです…
    病院行ったのですが、飲み薬は処方してもらえませんでした😭

    • 3月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ここ数日黄砂ひどいみたいですね😭薬飲んでてもマスク必須です、、
    薬もらえないのは辛いですね💦
    妊娠中小児科でアレグラ処方してもらって、今は授乳中ですが耳鼻科で処方してもらってますよ🥺
    ヒノキだったら5月まで続くし、違う病院行ってみるのもありかもですね!

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風が強いと本当に死にそうで💦
    しんどいのが続きそうなら他の病院いってみます😭 ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月1日
ママリ

ありますよー😭💨
くしゃみ連発と鼻詰まりで喉にきます😭💨
妊娠中でも飲める薬あるので、私は1人目の時から薬飲んでます💦
飲まなきゃ生活できないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花粉も喉にくるんですね😭本当辛いです…
    薬が欲しくて病院行ったのですが処方してもらえませんでした💦

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    えー?!😱😱😱
    そんなことあるんですか?!
    何科ですか??

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科です😭 酷いの続きそうなら他の病院にいってみます😭

    • 4月1日