※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義祖母や義叔母に挨拶しても無視され、旦那が何もしないことに腹立っている女性。旦那に守ってほしいと訴えるが無視され、イライラが収まらず会話を避けている。

もう〜腹立つ〜!!!!!

訳あって(話すと長くなります)義祖母と義叔母と仲が悪くて滅多に会わないのですが、冠婚葬祭やどうしてものことで会うことがあるんです、、、
その度に旦那からは「挨拶して」と言われるのですが、もちろん一般常識として挨拶はします、ですが義祖母や義叔母は無視をするんです。
毎回無視されて、今日も家に来ていて挨拶したのに無視されて、しかも旦那は私が無視されるのを毎回横で見ているんですよ、なのに何も言わないので腹が立って旦那に「挨拶しても無視されるけど、それを横で見ていてどう思うの?」「いつも私に挨拶してって言うけど自分の家族には言わないの?」って言ってたら「別にどうも思わない、ただ挨拶してそれで終わり」ってめんどくさそうに言われたから「いつもそういう態度だよね?!私のことなんか守ってくれたことないじゃん!」と言うと何も言わず自分の部屋に逃げていきました。

いつもそうなんです、私のことを守ってくれないんです。
そこで一言でも「何で挨拶無視するの?」とか言ってくれたら、すごく救われるのに期待しても無駄だ

今はイライラが収まらないので、必要最低限の会話以外は話しかけてきても無視してます!

私がどんな気持ちなのか思い知るがいい。
口が悪くなり、失礼しました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えー可哀想😢
義祖母とかもムカつくけど、何も言わず守ってくれない旦那に一番腹立つ👎

ここっと

腹立つーーーー!!!
旦那さん何も言ってくれないなら、無視してる義祖母たちと同じですよね🤯🤯🤯

挙句自分の部屋に逃げるとか…
無視する義祖母たちもあり得ないし、もう返事のない挨拶は自分を削ってるようなものですよ😭😭😭
もうその場に義祖母も義叔母もいないものとして行動します!!