※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

生後6日目の赤ちゃんのうんちが変色して不安。胆道閉鎖症が心配で小児科受診を検討中。医師の予約が取れず焦っています。早めの助言をお願いします。

うんちの写真あります😣

生後6日目で今日このような色のうんちが出ました。
それまでは黄色に白い粒々がある普通の色でした。
白っぽいのか?うぐいす色なのか?
カラーチャートでいう胆道閉鎖症が疑われる1〜3に当てはまるのか?
と不安に思っています。

まだ出生届も出していないので明日役所に行く予定でしたが、小児科受診した方が良いと思い、長女のかかりつけ医の予約を取ろうと思ったのですが予約いっぱいでした😭
火曜日なら予約取れるみたいなのですが、胆道閉鎖症ならば1日も早く受診した方が良いですよね😭

些細なことでも構いませんので、助言いただけますと嬉しいです😭

コメント

あい

産んだ産婦人科でみてもらえませんか?生まれてすぐなら事情を話せば見てもらえると思います。