※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のいる公園のない地域の方は、自転車を何年生ごろに購入されましたか?

小学生さんがいらっしゃって庭もなく家の周りが道路ばかりで歩いて行ける距離に公園などがない地域の方、自転車は何年生くらいに購入されましたか?

コメント

二年生、まだです😂三年生までは単独での自転車行動は禁止(たぶんほとんどの地域がそうですね)、車社会の田舎なこと、平日は近所でしか遊ばないので必要性がなく…
周りも持ってるけどもうサイズアウトしてるから四年生になったら新しく買う!って感じですね💡園児の時に買ってるみたいです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    同じような環境で私も必要性をあまり感じていないのですが、夫がなぜかもう買わないとヤバくない!?と焦っていて💦💦
    我が家は4月から3年生なのでやはりまだ必要ないかもしれません😅
    もう少し検討しようと思います!ありがとうございます✨️

• 3月31日